大切なのはやっぱり体の相性だった?

友達の話です。

友達は、初体験がかなり痛くて良い思い出がなかったせいか、セックスに対してかなりの恐怖心を持っていました。

だから彼氏ができてもセックスまで踏み切れず、そのまま別れてしまったり。

今まではセックスしたくない、どうしよう。どうやって断ろう。っていうような相談ばかりされていました。

それが何故か今は、セックスが気持ちよすぎてはまりそうで怖いって言う相談になっているんです。

今の彼に、初めは無理矢理的な感じでセックスに持ち込まれたらしいのですが、

すっごい時間をかけてくれて、優しくしてくれて、体の相性も良かったのかすごく気持ちよかったらしいです。

 

友達は今の彼氏と同棲を始めたのですが、

どうも同じベットで一緒に寝ているようで、夜になるともうやりたくなってしまうそうです。

こんな気持ちになったことがないからどうしようって、そんなこと言われても・・・。

彼氏はけっこうエッチな性格らしいので、

毎晩とは言わないまでも週にかなりの頻度で友達に手を出してくれるそうですが・・・。

友達の変貌ぶりを見ていると、やっぱり体の相性ってすごく大事なんだろうなーと思います。

相性がよければ多少強引なのも許せるみたいですし・・・。風俗でもそうみたいですよ。

デリヘルのことなら! 関西でデリヘル、風俗を検索するならホームページで!